【予約システムを変更しました】
2023年10月16日以前にホームページよりご予約いただいたお客様の予約確認や取消はこちらをご確認ください。
News

News

新着情報

ビジネスホテルいずくらの
新着情報

ビジネスホテルいずくらからの
新着情報をご覧いただけます。
お知らせやおすすめ情報などを
ご案内いたします。

2022.09.08

お客様からのご質問


いつもホテルいずくらをご利用頂き誠にありがとうございます。

9月に入り、涼しい日が続きまして、
山形の夏も終わりかな~。なんて思っていたら
一昨日は夏日となり、また蒸し暑さが続いております。
雨が続いてるせいもあるのか、ジメジメとしていて
気温に対しての体感温度がとても高いような気がします…。


さて、お客様より宿泊前にご質問をいただくことが多いのが
「天気」の話題です。


「東京は暑いですけど、山形は上着必要ですか?」
「雪すごいって聞いたけどチェーンもいる?」


などなど‥‥
今年は暑くなるのが早く5月くらいから半袖で過ごせたり、
雪に関しても近年は量が多い年、少ない年とバラバラであったり、
スタッフの長年の経験があっても正確なご案内できない場合も増えてきました。


私たちもできる限り正確な情報をお伝えしたいと思っておりますので、
心配な方は是非ホテルまでお電話ください!
フロントでは予約のお電話だけではなく、
事前のご質問や要望に関しても承っております。
お客様に安心して滞在していただけるようご案内してまいりますので
お気軽にお問合せください☆




フロント菊地(姉)

Categories : ブログ

©Copyright 2022 BUSINESS HOTEL IZUKURA All Rights Reserved.